シリウスに捧ぐ

小さな商社に勤めるオーバー30。 三度の飯より美容が好きというくらい美容オタクであり、 プログラミング初心者であり、 パニック障害持ち。 超初歩的なプログラミングの勉強の記録をメインにしつつ、そのあたりの日常をつづっていきたいと思います。

はじめまして。

まず最初に、自己紹介からはじめたいと思います。

 

 

 

小さな商社に勤める、オーバ30のOL、吹雪です。

 

 

【好きなこと・もの】

仕事

生産的なこと

冷静でいること

美容、コスメに関すること

文章を書くこと

旦那さんに甘やかされること

小さいもの

赤ちゃんパンダ

 

 

【嫌いなこと・もの】

下手なウソ

誠実でない人

非生産的な時間を過ごすこと

激辛な食べ物

暗闇

怖い話

閉所

高所

階段

 

 

 

 

ごくごく最近、プログラミングの勉強をはじめました。

 

大学は文系出身、これまでの仕事は管理部門or営業。

 

こんな私でも、エンジニアとしてお金を稼げるレベルまでいけるのか?

 

 

本業をしつつ

主婦業をしつつ

メインのブログ運営をしつつ(毎日2本更新中)

 

からの、同時進行でプログラミングの勉強に挑戦。

 

 

自分のチャレンジ精神と、存在価値の追求と、自分自身のあらゆる限界への挑戦。