シリウスに捧ぐ

小さな商社に勤めるオーバー30。 三度の飯より美容が好きというくらい美容オタクであり、 プログラミング初心者であり、 パニック障害持ち。 超初歩的なプログラミングの勉強の記録をメインにしつつ、そのあたりの日常をつづっていきたいと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28進捗

こんばんは。 今日は日曜日だったので、その他の家事(明日のお弁当作り含む)をすませつつ、メインでやっているブログ記事2本とプログラミング(というかマークアップ)を少し触ることができました。 今日の現時点でやったのは、 ①atomのセッティング ②フォ…

1/27進捗

勉強はとりあえず、ドットインストールからはじめてみようと思う。 全くの初心者なので、最初の目標は「挫折しないこと」 ということで、いきなりプログラミング言語から入るのではなく、まずはマークアップ言語であるhtmlからはじめて基礎固めをしてみよう…

はじめまして。

まず最初に、自己紹介からはじめたいと思います。 小さな商社に勤める、オーバ30のOL、吹雪です。 【好きなこと・もの】 仕事 生産的なこと 冷静でいること 美容、コスメに関すること 文章を書くこと 旦那さんに甘やかされること 小さいもの 犬 赤ちゃんパン…